2024年02月18日

ちょっと寂しいな

アパレルメーカー営業部販売促進課にいた頃、スペースディスプレイを勉強したくて、当時あまりなかったディスプレイの学校を見つけ、仕事を辞めて京都に移った。
D'sファッション専門学校
2017年に閉校していたんだねー。

ディスプレイの仕事したくて入学したけど、結婚して中退した。今でもディスプレイには目がいく。

ディスプレイの仕事は閉店後深夜の作業になるから、なかなか今の生活では無理かな。

でも、ここで学んだことは役に立っている!

学校はなくなっても学んだことはなくならないからね



同じカテゴリー(兵庫)の記事
tamaki niimeへ
tamaki niimeへ(2022-07-15 19:35)

紫陽花の咲く頃
紫陽花の咲く頃(2022-07-15 19:01)


Posted by ひぃろたん at 14:47│Comments(0)兵庫
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。