2021年08月15日

一日の終わりに

長男を車に乗せて、"一日の終わり"を追いかけて西海岸へ。

沖縄の空に助けられてきたなぁ。ふと思い出す。

広い空を眺めて、自分の悩みなんてちっぽけだよなぁと思えた時、また前を向いてなんとか歩いてこれた。


最近何かと自分が嫌になる。


一日の終わりに


同じカテゴリー(ぶらぶら~)の記事
母と共に
母と共に(2023-11-21 09:58)

息抜き
息抜き(2023-11-20 11:40)

ひとりサウナ
ひとりサウナ(2023-10-27 13:22)

レトロなバス
レトロなバス(2023-03-04 16:18)

彩雲
彩雲(2022-07-15 18:56)


Posted by ひぃろたん at 19:24│Comments(2)ぶらぶら~
この記事へのコメント
 こんばんは
自然に身を置くのは大事です。自然のものを食べて、自然を見て感じて
一日一日を積み重ねていくんですね。
Posted by 草次郎の日記 at 2021年08月15日 21:48
草次郎の日記さん

はじめまして!
ありがとうございます♪
すぐそばに素晴らしい自然があることに感謝ですね。
焦らず、小さなことに焦点を当てすぎずにやっていきたいと思います!
Posted by ひぃろたんひぃろたん at 2021年09月23日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。