【PR】

  

Posted by TI-DA at
 

2024年01月23日

不思議な現象



フックにかかってないけど、絵が壁に掛かってる‼️

次男が元に戻そうと頑張った結果。

一体どうなってるのやら⁇謎です…


  


Posted by ひぃろたん at 14:00Comments(0)まじめな話
 

2024年01月18日

愛おしいのです

今朝、次男を先に玄関出したら、ホウキで掃除していた(笑)

なんとかキリつけさせて事業所へ。

事業所に送り出してホッとして家に着いたら、次男の仕業が目に入る。
愛おしくて愛おして…💕😊





  


Posted by ひぃろたん at 12:04Comments(0)まじめな話
 

2024年01月14日

茶碗蒸し完璧

今年の正月、
初めての茶碗蒸しに挑戦した!

ほぼ完璧に美味しくできるようになりました♪


今日は餅入り



  


Posted by ひぃろたん at 17:05Comments(0)たべもの関係
 

2024年01月14日

新年会&二十歳を祝う会

昨日は息子たちが通う事業所の新年会に家族で参加してきました。
一年に一度、ちょっとおめかしの機会。
息子たちはしっかり空気読んで参加してくれるので、事業所の職員さん達は、感心してくれます。

本当はいろんなことわかっているんだよね〜!

  


Posted by ひぃろたん at 15:03Comments(0)家族おでかけ
 

2024年01月14日

我部祖河そば

今朝は旦那は二日酔い、子供達も遅くまで寝ていたので、朝食無し。
初詣に行ってから、我部祖河そば首里店へ。店内2階席がおすすめです
  


Posted by ひぃろたん at 14:30Comments(0)家族おでかけ
 

2024年01月03日

2023のサンタクロース

サンタクロースが怖い息子たち…

しかし、今年はビビりながらもプレゼントももらい、長男はバイバイ👋次男はハイタッチ🤚ができました。

繰り返しの経験は、やはり確実に成長につながるのだなぁと感じた瞬間でした。




  


Posted by ひぃろたん at 23:28Comments(0)まじめな話
 

2024年01月01日

2024年明けました!

昨年もたくさんの周りの皆様から優しさや学びを頂きました。
ありがとうございます♪

今年も親子共、よろしくお願い致します!


  


Posted by ひぃろたん at 10:53Comments(0)家族おでかけ
 

2023年11月21日

母と共に

息抜きに母のネックレスをつけていきました。

なかなか高価なものだけど、カジュアル、大胆なデザインなのでつけていくところがなかったけどね(笑)

海辺の近く、眺めのいいレストラン、母も好きそう❤️


  


Posted by ひぃろたん at 09:58Comments(0)ぶらぶら~
 

2023年11月20日

息抜き

前から気になっていたレストランへ

こんな時間がもてることに感謝です


  


Posted by ひぃろたん at 11:40Comments(0)ぶらぶら~
 

2023年11月17日

ボタンダウン

息子たちのシャツはボタンダウン。

なければ、自分でボタンダウンをする。

刺繍をしたりもするけど、
今日は手元にちょっと変わったお椀型のボタンを見つけた。

縫っているうちに、アイデアが浮かぶ。可愛く仕上がりました!


  


Posted by ひぃろたん at 14:35Comments(0)作品(for自分)