2024年03月18日

コーレーグースinバーボン

先日コーレーグースinコーヒーという話をラジオで紹介されていた。

カフェラテにコーレーグース入れてみました!
結構入れましたが牛乳でまろやかに包まれて、後味に少しピリピリと来る感じ。

だったら、バーボン水割りにもいいかも!とカフェラテに入れた量の1/4程入れてみた。
やはり後味がピリッと来る感じ。あまりあとは引かない刺激でこれはこれでアリかなと思う❣️
辛さはカフェラテよりストレートにくる。
すこーし入れると飲み過ぎ防止になるかな?それとも癖になっちゃうかな?(笑)

コーレーグースinバーボン


同じカテゴリー(たべもの関係)の記事
エガちゃんねるねー
エガちゃんねるねー(2024-02-06 11:09)

茶碗蒸し完璧
茶碗蒸し完璧(2024-01-14 17:05)

三陸岩手産わかめ〜
三陸岩手産わかめ〜(2023-09-24 18:46)

ピーマン生サラダ
ピーマン生サラダ(2023-09-24 18:39)

台風スコーン
台風スコーン(2023-08-01 15:28)

天使のはね
天使のはね(2023-03-06 19:14)


Posted by ひぃろたん at 20:02│Comments(0)たべもの関係
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。